カレンダー

Zoomヨガクラス  2020-11-26 (Thu) 19:00~20:30

【予約制】ノリコヨガ*Zoomクラス

【予約制】 出来るだけ前日までにお申し込みください。当日の場合は承れないことがあります。

ご自宅でお気軽に受講していただくことができるので、とても好評です。

スタジオで受けるのとあまり変わらない感覚で受けられ、クラス開始後は講師だけ見えるように画面調整すれば、マンツーマン感覚で他の参加者の方も気になりません。

クラス後にリラックスした状態ですぐにお休みすることも出来、移動のストレスがなくとても楽ちんです。

 

初回体験500円、2回目以降は1回1千円。高校生以下のお子様がご家族とご一緒に参加される場合は、2回目以降も1回500円です。

お支払いは振込先をご案内しますので、受講後の月末もしくは翌月初めに、三菱東京銀行かゆうちょ銀行にまとめて振込をお願いいたします。振込手数料はご負担ください。

電波状況により、映像や音声が少し途切れることが時々あります。あまりにも頻発して受講に支障があった際は、ご希望の場合お支払い不要ですので、受講後の当日もしくは翌日にその旨ご連絡ください。

 

受講の際は、使用するパソコン、スマホまたはタブレットに事前にZoomアプリをインストールして、Zoomが使える状態にしておいてください。

(アプリをインストールするだけで、サインインはしてもしなくても大丈夫です。また、比較的新しいパソコンをご使用の場合は、アプリをインストールしなくてもそのまま使用出来る場合もあるようです。)

(Zoom使用方法についてご心配な場合は、こちらである程度はご相談に乗ったり、事前に動作確認したり出来ますのでご連絡ください。)

 

お申込み後にZoomクラスのご案内(クラスのリンク先)を送付します。クラス毎にご案内は変わりますので、クラス開始5~10分前くらいにリンク先をクリックしてください。

クラス開始後は、システムが講師以外の方のマイクの雑音を拾わないよう、出来るだけマイクオフにご協力ください。

ポーズ確認されたい場合など、マイクをオンにして講師に随時話しかけていただくのは大丈夫です。

ご都合により途中退出される場合は、講師に話しかけずにそのまま退出していただいて大丈夫です。

 

※お友達紹介制度あります。

※2名様以上でお申込みの場合、日時をご都合に合わせた単発クラスも承っておりますのでご相談ください。